先陣を切り、年長さんが「春探し遠足」で「昆虫の森」へ行ってきました!春を存分に楽しんできました!\(^_^)/ (^_^)v

今日は年長さんが、今年度マイトリー幼稚園「春探し遠足」の先陣を切り「昆虫の森」へ行ってきました。春の良い天気なのですが、多少雲が多かったので暑かったり肌寒かったりと、ちょっと大変でしたが!(^^;) バッタ原っぱでは、カエルを捕まえ、バッタを捕まえ、大はしゃぎでしたが、「春を見つけ春の虫たちや草花や木や池と遊ぶ」勉強をたくさんしました!ヘ(^o^)/ (*^_^*)  

お昼は、お母さんの愛情弁当を「美味しい、美味しい!」とみんな完食の花丸でした!食後は、池の周りで鬼ごっこをしたり、散歩をしたり、また存分に楽しんで春を満喫しました!まる!\(^^)/ (^^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA