朝の活動&給食の時間☆たんぽぽ☆

歯科講話とプール開きに参加しました♪講師の先生のお話をよく聞きDVDを見ることができました。またプール開きではより一層プールに入るのが楽しみな様子でした。詳しくは別の記事をご覧下さい。 歌うことや体を動かすことが好きな子どもたちは、毎朝ともえ先生のピアノに合わせて元気いっぱい歌ったり体を動かしたりしています!犬のおまわりさんは人気で、いつもリクエストをしてくれる子が多いです☆写真はカエルのうたと、手遊びトントントントンひげじいさん・アンパンマンです! そして給食の時間の写真です(^^)スプーンやフォークを使うのがとても上手になってきました☆苦手なものも、先生やお友達に「すごい!」と言ってもらったり拍手をしてもらったりしながら挑戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA