運動教室&プール☆年長☆

今日の運動教室は合同で行いました。時間もたっぷりあったので、組体操、側転、逆上がり、逆立ちと内容が盛りだくさん!暑い中でしたが、みんな最後まで頑張っていました。組体操では、新しく三人組の技を教えていただきました。成功するとカッコいいけれど、ふざけると危険が伴うものなので、集中して練習できるようにしていきたいと思います。最後はみんな大好き鬼ごっこ!今日は氷鬼を楽しみました(^^)/ 午後はプールに入りました!今日はとてもいい天気で水温もちょうど良く、「温泉みたーい!」と言って楽しく遊んでいました♪顔に水がかかるのは、みんなもうへっちゃらですね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA