七夕短冊作り①&鼓笛隊練習☆年長☆

今日は朝イチでプールの予定でしたが、朝からあいにくの雨(^^; ということで、七夕短冊作りの第一弾として、織姫様と彦星様を作りました!「七夕って誰のお話?」と聞くと「お内裏様とお雛様!」と元気な返事が…。あれれ?(笑)気を取り直して、紙コップと画用紙で織姫様と彦星様を作りました。かわいらしい表情でとても上手に出来ました!後日、短冊と合わせて完成させたいと思います。 午後は、久しぶりにパート別練習をしました。少し日にちが空いてしまいましたが、今までの練習をよく覚えていました! 明日は天気が良ければプールに入ります。プールカードと水着の準備をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA