プール遊び&避難訓練&室内遊び‪☆たんぽぽ‪☆

今日もとても暑かったのでプール遊びを楽しみました。シャワーや腰洗い層にも慣れてきた様子でした。お水をかけると「キャーッ!」と喜ぶ様子が見られました♪ プールの後は、たんぽぽ組の避難訓練をおこないました。今日は職員室からの出火でした。たんぽぽさんだけの避難訓練は初めてでしたが、先生のお話をよく聞いて避難することができました! 午後は室内遊びをしました。ブロックや電車でを持って、お友だちの近くで遊ぶ様子が見られました‪☆お友だちの名前を呼んだり気に掛ける様子が多くなってきたように感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA