プール&ディー先生へのプレゼント作り&パート別練習☆年長☆

今日は一番にプールに入りました。水が少し冷たくて、最初はキャーキャー悲鳴をあげていた子どもたち(笑)冷たさに慣れてくると楽しそうに遊んでいました(^^) その後は、ディー先生へのプレゼントを作りました。ディー先生の任期が7月で終わるため、母国のオーストラリアに帰ってしまいます( ; _ ; )そこで、年長さんは、お手紙のプレゼントを作りました。ディー先生に伝えたいことを考え、一生懸命文字を書いて完成させました。喜んでもらえますように☆ 午後は、パート別練習をしました。同じチームのお友だちと心を一つに、集中して練習に取り組んでいました。 明日も晴れたらプールに入ります!2日連続となりますが、プールバックの用意とカードの記入をよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA