明日、「大間々南幼稚園PTAバザー&夏まつり」開催!PTA本部役員さん・学年委員の皆さん、父親ボランティアの皆さん、歴代PTA会長の皆さん、準備ありがとうございました!M(_ _)M <(_ _)>



いよいよ明日、7月6日(土)9時30分~11時30分まで、今年度の「大間々南幼稚園PTAバザー&夏まつり」が開催されます。(^_^)v

今日はその準備のために、朝早くからPTA本部役員さん、学年委員さんに来園いただき、1日かかって頑張って準備していただきました。お陰様で「バザー会場」もバッチリ準備が整いました!綺麗に陳列されたバザー品には、安くていい商品がたくさんありますし、夏まつりの気分のテナントもたくさんありますので、お楽しみに!早いもの勝ちですよ!(^_^)b ヘ(^o^)/

また、園庭会場も猛暑の中汗だくになりながら、父親ボランティアの皆さん、歴代PTA会長の皆さんに頑張ってご協力いただき、テント設営や休憩所作り、焼きそば屋台、各所ブース等の準備も完了しました。本当にありがとうございました!m(_ _)m 焼きそば、フランクフルト、ホットドッグ、ワッフルパフェ、かき氷、ポップコーンなどの美味しいものやおもちゃやヨーヨーすくい、おもしろすくい、無料遊びコーナーなど楽しいものもいっぱいありますよ!(^_^)b

PTA本部役員の皆さん、学年委員の皆さん、父親ボランティアの皆さん、歴代PTA会長の皆さん、お忙しい中、そして猛暑の中、本当にありがとうございました!m(_ _)m <(_ _)>

あとは、当日を待つばかりとなりました!

「大間々南幼稚園PTAバザー&夏まつり」、たくさんの参加をお待ちしております!(*^_^*)(^_^)/

【遊戯室 バザー会場】

【園庭 ブース】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA