「カブトムシ」が成虫になり、「クワガタ」もいただいたので、家をリフォームして「成虫の家:クワガタ・カブトムシハウス」にしました!(^_^)v

「カブトムシの幼虫」たちが、みんな成虫になり(中にはお亡くなりになった幼虫や成虫たちもたくさんいましたが・・・(T_T) (-_-;))、また、まお先生のお家から「クワガタ」を雌雄併せて10匹ぐらいいただいたので、「幼虫の家」を「成虫の家:クワガタ・カブトムシハウス」へとリフォームしました。(^_^)v ヘ(^o^)/ 夏休みを迎え、園長先生がクワガタを捕りに行ったり、いただいたりしてどんどんクワガタやカブトムシの数も増えていくと思います。子どもたち、お楽しみに!ヘ(^o^)/ \(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA