まなみ先生、さようなら!ありがとうございました!(ToT)/~~~ たんぽぽ組でも「お別れ会」を行いました!(T_T)

朝礼の後、たんぽぽ組の補助の先生をされていたまなみ先生の「お別れ会」を行い、お別れの挨拶をしていただきました。とても寂しいのですが、まなみ先生は夏休み中の預かり保育は手伝っていただけますが8月いっぱいでお辞めになります。(T_T) 自分の夢を叶えるため、9月からその希望のお仕事に就くことになりました。マイトリー幼稚園としては残念なのですが、まなみ先生就職おめでとうございます!そちらでも頑張っていってほしいと思います! たんぽぽ組でも朝礼の後、教室に戻ってまなみ先生の「お別れ会」を行いました。代表の子どもたちが、一人一人の顔写真入りの制作物と色紙をプレゼントしました。「まなみ先生、今まで面倒見てくれてありがとうございました!」とみんなしっかり言えました!・・・かな?(^_^;)

【たんぽぽ組 お別れ会】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA