今日のさくらんぼクラブは「読み聞かせを聞こう!(わらべの会)&みんなでティータイム♪」でした☆

今日のさくらんぼクラブは「読み聞かせを聞こう!(わらべの会)&みんなでティータイム♪」でした!ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。今回は、わらべの会の方が来てくださり、絵本の読み聞かせをしていただきました!読み聞かせの後は、みんなで楽しくティータイム!色々な話で盛り上がっていました(^_^)。子育て真っ最中の“子育てあるある”やお母さん方の心に抱えている悩みや情報などを共有できる場になっていたらうれしく思います!次回のさくらんぼクラブは7月26日(金)「手形・足形アートで記念カレンダーを作ろう!(9月)」です!みなさまのご参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA