せんあそび&椅子取りゲーム&手作り弁当☆年少☆

1学期最終日の今日は、まずせんあそびをしました。円を書く練習のページでした。 せんあそびの後は、集団遊び「椅子取りゲーム」をしました。初めての子もすぐにルールを覚え楽しめていました。とても盛り上がり最後の1人になるまで行い決着をつけました。闘争心のない子も多く、微笑ましい場面も多々ありました。 そして、待ちに待った手作り弁当!楽しくいただきました。美味しい愛情たっぷりのお弁当ありがとうございました♪ 1学期大変お世話になりました。子どもたちもたった4ヶ月あまりで心も身体もたくましく成長しましたね!保護者の方々の日々のご理解ご協力があって無事に1学期を終える事が出来ました。本当にありがとうございます。2学期から、りす組担任として山柴先生が復帰します♪さらに年少組保育をパワーアップして子どもたちを応援して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。 ☆楽しい夏休みをお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA