「お泊まり保育」第3弾!(^_^)B 「おやつの時間」自分で捕まえたマスやスイカはおいしいね~!\(^_^)/ 

スイカ割りして遊んだあとは、お部屋でちょっとひと休み!エアコンの効いたお部屋でグループの友達と遊び休憩でした!😄 その後はお待ちかねの「おやつの時間😍‼」自分たちで捕まえたマスを塩焼きしてもらい、スイカ割で割ったスイカと一緒に食べました‼ ほとんどの子がマスの塩焼きを食べたので、感心しました。スイカも完食でした!えらい!みんなお腹が満杯になりました❗️ そのあとは、多目的広場の原っぱで「自由遊びの時間」となりました。網がないので、みんな帽子や手で上手にとんぼやバッタを捕まえていました!子どもたちはどこまでも元気です。おやつを食べたらエネルギー倍増したようです。思い思いに自由に広場で遊びました。 そのあとは、プレイルームでさらにゲームをして遊びました。そのあとようやく疲れもあるので夕飯の準備ができるまで、お部屋でのゆっくり休憩タイムとしました。とにかく暑い🥵ので、熱中症対策として身体を冷やすクールダウンの時間にしました!。゚(゚´ω`゚)゚。 みんなひと休みです!💤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA