「お泊まり保育」第2弾!初めての宿泊部屋、マスつかみ、スイカ割りと盛りだくさんのプログラムに歓喜です! (*^_^*) (^_^)B

昼食の後は、いよいよ桐生野外活動センターの宿泊棟に入りました。各部屋に入った子どもたちは、初めての施設なので興味津々で、「ここで泊まるんだ」というウキウキした気持ちを抑えられずに大はしゃぎでした。(^_^)v ヘ(^o^)/ 続いてのプログラムは、「マスつかみ」と「スイカ割り」でした。「マスつかみ」は、野外活動センターの裏に作ってある「いけす」で行いました。小さいいけすでしたが、マスが元気なので、みんなマスをつかむのに大苦戦でしたが、大喜びでした!(^^)b  そのあとは、着替えてお待ちかねのお部屋での休憩、部屋遊び❗️(^^)b  そして、お楽しみのスイカ割りと続きました!みんな存分に楽しんだようです‼盛りだくさんの楽しい内容が続き、子どもたちは歓声を上げて元気いっぱいでした❗ヘ(^o^)/ \(^_^)/ !(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA