廊下飾り・ポスター飾り作り&誕生会出し物練習☆年長☆

今日は、先日行なった染め紙を使って、廊下飾りとポスター飾りを作りました。まず廊下飾りでは、クラゲを作りました。染め紙の綺麗な模様で顔を作り、好きな色のスズランテープを足にして、素敵なクラゲが完成しました(^^)ポスター飾りでは、魚を作りました。魚の形に型を取り、色鮮やかな魚がたくさん出来ました! 午後は、誕生日の出し物の練習をしました。楽しんでもらえるように、みんなで頑張りたいと思います!※写真がなくて申し訳ありませんm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA