大好きな家族の絵☆&お知らせ☆年中☆

今日は、大好きな家族の絵を描きました。みんなのパパの顔を思い出してー!と話すと、メガネをかけてる!おヒゲがある!ととても楽しそうに一生懸命絵を描いていました!ヤオコーに飾られる絵なので是非見に行ってください!※後日飾られるのでわかり次第お知らせします。

【お知らせ】

本日、予定されていたボッチャ大会ですが、明日に延期となりました。!今日、チームの代表1人があみだくじを引いて対戦相手を決め トーナメント表を作り ました!対戦相手も分かり、子どもたちは明日に向けてやる気いっぱいの様子でした(^^)※ボッチャ大会が明日に延期となったため明日も体操着登園でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA