大好きな家族の絵(ヤオコー)&リトミック☆たんぽぽ☆

大好きな家族の絵を描きました!前回も描いたので覚えてるかな?と思い、目の色や髪の毛の色を聞いてみると「あお!」と。。おやおや?目は黒だね、口は赤だね、と確認しながら描いていきました。だんだんと顔のパーツを理解している子が増えてきたように感じます^_^待っている子は自由画帳にお絵描きをしながら待ちました☆後日ヤオコーに飾られますので楽しみにしていてください♪ 午後はリトミックをしました。ピアノの音に合わせて歩いたり止まったり走ったりして体を動かしました!また、ピアノで雨の音を弾いてもらい、パチンと手を叩いて雫をキャッチする遊びもしました。とっても上手にできました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA