父の日のプレゼント作り&英語教室&運動会のDVDを見る☆年長☆

今日は父の日のプレゼント作りでちぎり絵をしました。お父さんのことを聞くと「仕事頑張ってる!」「洗濯してくれる!」など今回もすぐに答えが返ってきました!ちぎり絵も2回目だったこともあり、すぐにイメージが沸いたようでした☆持ち帰る日を楽しみにしていてください(^O^) 英語教室では曜日の確認や質問に対して「Yes.I do」「No.I don’t」で答える練習をしました。休み明けで集中が続かないこともありましたが、最後まで頑張りました!たいよう組の写真が無くて申し訳ありません。 午後は運動会のDVDを見ました。去年の年長さんの姿を見て「早く練習したい!」「頑張る!」と 子どもたちもやる気に火が付いたようで した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA