年長さんに引き続き、年中さんも第2回「マイトリー杯」争奪ボッチャ大会を実施しました!優勝チームは・・・(^_^)V ヘ(^O^)/

今日の午後のカリキュラムで、年中さんは年長さんに引き続き第2回「マイトリー杯」争奪ボッチャ大会を開催しました。団体戦(1チーム2~3名)の12チームによるトーナメント方式で実施しました。1回戦から逆転の連続の白熱した試合が展開されましたが、「えれな」チームと「ちかしゅ」チームが決勝に進出しました。決勝前の3位決定戦では、「ゆは」チームと「つすめ」チームが対戦し、「つすめ」チームが勝利し第3位に輝きました。そして決勝では、劇的な逆転勝ちで「ちかしゅ」チームが栄冠に輝きました。\(^_^)/ おめでとう~!\(^_^)/ みんなボッチャを楽しみ、熱戦を味わい、盛り上がって頑張りました。負けた悔しさを年長の大会で発揮してほしいと思います。がんばれ~!ヘ(^o^)/  大会後は成績発表のみ行い、表彰式は28日(火)の朝礼で行います。優勝した「ちかしゅ(ちは・かり・しゅ)」チームには、優勝杯(持ち回りにしますので、差し上げられません!(^_^;) )と賞状が授与されます。ヘ(^o^)/ また、惜しくも決勝で敗れた「えれな(えり・れお・なつ)」チームには準優勝の賞状が、3位決定戦で勝利した「つすめ(つむ・すば・める)」チームには第3位の賞状がそれぞれ授与されます。入賞おめでとう!\(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA