せんあそび&粘土&給食の時間☆年少☆

今日のせんあそびは、せんをたどって目的地まで行こう!と言う事で、迷路のような道を鉛筆でなぞりながらせんを書いていきました。子どもたちを見ていて、今回のページは割と書きやすかったのかなと思いました。 せんあそびの後は、大好きな粘土をしました。作り方を伝えればそれを理解して自分でもやってみようと挑戦する姿がみられました。 せんあそびとねんどあそびを楽しんだ後はみんなで給食を向き合って食べました。みんな今日はテンションが高く両クラス盛り上がって食べていました。金曜日だから?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA