英語の時間&バルーン☆年長☆

英語の時間では今まで英語教室で習ったことの復習をしました。動作を確認すると子どもたちから次から次へと単語が出てきて、しっかり身についているなと感じました!また隣の友だちと名前を聞き合ったり、質問しあったりしました☆ その後はバルーンの言葉の練習をしました。初めて曲に合わせて動きを見せると、とても真剣に覚えようとしてくれました!またみんなでイメトレとして曲に合わせて動いてみると「もう一回やりたい!!」というくらい楽しかったようで何となくバルーンの動きがイメージできたようでした(^○^)次はバルーンを使って練習していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA