さくらんぼクラブの子どもたちは、「ペンダント」を作りました(*^_^*)

今日のさくらんぼクラブは、「色塗りをして遊ぼう!」の活動でした。一人一人の子どもたちがお母さんと一緒に頑張って「色塗り」を行い、共同作業で「ペンダント」を作りました!上手にできました!まる(^_^)

p1190983_r p1190984_r p1190985_r p1190986_r p1190988_r p1190990_r p1190991_r p1190992_r p1190994_r p1190997_r p1200001_r p1200002_r p1200003_r p1200005_r

「さくらんぼクラブの子どもたちは、「ペンダント」を作りました(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. 今日は15 ,6人の方が遊びに来てくださいました。みんな楽しそうにしてますね(^_^)私もたのしかったゾ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA