園外保育「山上城跡公園」(年少組)

今日は、新里にある山上城跡公園に遊びに行きました!(^^)!日陰は少し寒いかな・・・という気候でしたが、寒さを感じさせない元気いっぱいな子どもたちでした!!

ローラー滑り台は大人気で「おしり痛い~」と言いながらも何回も滑っていました。アスレチックは初めはやり方がわからなかった子も何度も挑戦していました(^_^)ロープは怖がらず上までスイスイ登れる子もいてビックリしました。公園に忘れ物のそりを発見!!こっそりお借りして滑って遊びました。1時間たっぷり遊んで楽しんだ年少組さんでした!(^^)!また、遊びに行こうね!!ご家庭でもぜひ、遊びに行ってみてください☆

dscn0350_r dscn0353_r dscn0355_r dscn0356_r dscn0357_r dscn0359_r dscn0360_r dscn0361_r dscn0363_r dscn0364_r dscn0366_r dscn0367_r dscn0368_r dscn0371_r dscn0372_r dscn0374_r dscn0376_r dscn0377_r dscn0378_r dscn0379_r dscn0380_r dscn0383_r dscn0386_r dscn0389_r dscn0390_r dscn0391_r dscn0392_r dscn0393_r dscn0394_r dscn0396_r dscn0397_r dscn0398_r dscn0399_r dscn0400_r dscn0401_r

 

「園外保育「山上城跡公園」(年少組)」への1件のフィードバック

  1. 気持ちが良い天気ですね(^_^)
    ローラー滑り台楽しいでよね(^_^)
    おしり痛くなかったかニャン
    (=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA