教育実習生が3名、勉強に来ています!よろしくお願いしますm(_ _)m

11月7日から2週間にわたり、教育実習生が3名、勉強に来ています。明日の幼稚園の先生を目指して、子どもたちと一緒に頑張っていますので、よろしくお願いします!<(_ _)>

p1200198_r p1200200_r p1200201_r p1200202_r

「教育実習生が3名、勉強に来ています!よろしくお願いしますm(_ _)m」への1件のフィードバック

  1. 親しみやすい方々みたいですね(^_^)
    うちの子もかわいい先生が来たと
    よろこんでいました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA