「10月、11月生まれ」の子どもたちの「誕生会」を行いました!(^_^)b

今日は、10,11月生まれの子どもたちの「誕生会」でした。保護者の皆さんもご参加ありがとうございました。

今回は18名の子どもたちと、3名の先生方が、みんなに祝ってもらいました。みんな1つ大きくなって、自分一人でできるようになったことも増えたかと思います!子どもたちは着実に成長し、喜んでいます。(^_^)

でも、先生方は「また1つ年をとって」しまい、あまりうれしくないみたいですが・・・・・・・(-_-;)(´д`)

p1160348_r p1160349_r p1160351_r p1160354_r p1160355_r p1160356_r p1160358_r p1160360_r p1160364_r p1200205_r p1200206_r p1200207_r p1200208_r p1200209_r p1200210_r p1200211_r p1200213_r p1200216_r-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1200217_r p1200218_r-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1200224_r p1200228_r p1200229_r p1200230_r p1200231_r p1200232_r p1200234_r p1200236_r p1200239_r p1200240_r p1200244_r-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1200251_r p1200258_r p1200259_r p1200262_r p1200264_r

 

 

「「10月、11月生まれ」の子どもたちの「誕生会」を行いました!(^_^)b」への1件のフィードバック

  1. おめでとうございます(^_^)
    園児もお母さんがたもとても楽しそうにしてますね(^_^)
    私もウキウキ気分(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA