寒さに負けず運動教室!

本日年中組では運動教室がありました。冬の寒さを一段と感じるようになりましたが、子どもたちは寒さにも負けず元気に運動をしています!! ケンケンパは2学期の運動教室では毎回行っているので、リズミカルに跳べるようになってきました。 2度目の跳び箱は忍者跳びと馬跳びをしました。本物の忍者のように素早く、かっこよく跳べました♪運動をすると体がぽかぽかあったかいね(^O^)

dsc06195_r dsc06197_r dsc06199_r dsc06207_r dsc06213_r dsc06218_r dsc06221_r dsc06222_r dsc06225_r dsc06233_r dsc06235_r dsc06237_r dsc06238_r dsc06240_r dsc06243_r

「寒さに負けず運動教室!」への1件のフィードバック

  1. すごく楽しそうにしてますね(^_^)
    けんけんパー、跳び箱も一生懸命頑張ってますね^_^体もポカポカしてきて良かったですね(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA