年長さんたち、「那珂湊との市民交流の日」イベント出演のリハーサルを行いました!13日(日)は、13区集会所へ是非ご覧にいらして下さい!(^_^)v

11月13日(日)は、みどり市市政10周年記念事業である「那珂湊との市民交流の日」イベントが開催されます。那珂湊市の水産業者が来て、安くて新鮮な海産物の直売があるそうです!チラシを明日各家庭へ配布しますので、ご一読下さい!

マイトリーの年長さんは、このイベントの開会行事に出演依頼があり、「鼓笛隊&バルーン」で出演します。9時00分から開会行事が始まり、1番目の出演ですので、9時20分頃からの演技となります。

今日は、そのためのリハーサルを13区集会所で行いました。寒い中、年長さんたちは、場所が狭く変則なところなので演技するのに苦労していましたが、精一杯頑張って練習しました。是非ご覧にいらして下さい(^_^)/

p1200467_r p1200478_r p1200483_r p1200488_r p1200489_r p1200491_r p1200496_r p1200498_r p1200509_r p1200514_r p1200516_r p1200521_r p1200522_r p1200524_r p1200532_r

 

「年長さんたち、「那珂湊との市民交流の日」イベント出演のリハーサルを行いました!13日(日)は、13区集会所へ是非ご覧にいらして下さい!(^_^)v」への1件のフィードバック

  1. 寒い中みんな真剣にやってますね(^_^)先生方もお疲れ様でしゅ(^_^)
    当日は暖かいと良いですね(^_^)
    がんばれみんなp(^_^)q

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA