もう一人教育実習生が勉強に来ました!よろしくお願いします<(_ _)>

昨日の夜の雨が噓のように今日は朝から暖かいいい天気となりました!子どもたちも園庭で大喜びで遊んでいます。

今朝は、体操時間でしたが、その前に教育実習生の紹介をしました。昨日から、教育実習生がもう一人来て、1週間ですが幼稚園の先生目指して勉強をしています!教育実習生が4名となりましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

p1200729_r p1200730_r p1200731_r p1200732_r p1200733_r p1200734_r p1200735_r p1200737_r p1200738_r p1200739_r p1200740_r p1200742_r p1200745_r p1200746_r

「もう一人教育実習生が勉強に来ました!よろしくお願いします<(_ _)>」への1件のフィードバック

  1. 子ども達も遊んでもらえる先生が沢山増えて良いですね(^_^)
    ここでの経験を大切にしてくださね(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA