秋晴れの天気の中、朝から元気に園庭で遊びました\(^_^)/

今日は、朝からさわやかな秋晴れの天気でした。子どもたちも、気持ちよさそうに元気いっぱい園庭で思い思いに遊びました!

運動教室のお兄さんたちが一緒に遊んでくれ、楽しく遊んでました!(^_^)

p1200818_r p1200822_r p1200823_r p1200825_r p1200826_r p1200828_r p1200829_r p1200830_r p1200832_r p1200833_r p1200837_r p1200839_r p1200844_r p1200848_r p1200850_r p1200852_r p1200853_r p1200857_r p1200861_r p1200863_r p1200865_r p1200867_r p1200871_r p1200879_r p1200882_r p1200883_r p1200885_r p1200888_r p1200893_r p1200894_r

「秋晴れの天気の中、朝から元気に園庭で遊びました\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. 外はいがいと暖かく沢山お外遊びが
    出来ましたね(^_^)にぎやかにお兄さんとも遊べていいですネン(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA