さくらんぼクラブ、「読み聞かせ」のお勉強をしました!(*^_^*)

今日のさくらんぼクラブは、大間々町読み聞かせボランティアサークルの皆さんによる「読み聞かせ」を行いました!わらべの会の皆さんが「紙芝居」や「エプロンシアター」や「手遊び」など、楽しく聞かせてくれ、子どもたちも大喜びでした!

 みんなおかあさんといっしょに、しっかり見て、しっかり聞いて、「読み聞かせ」を楽しんでいました!まる\(^_^)/

p1210198_r p1210203_r p1210204_r p1210205_r p1210206_r p1210208_r p1210212_r p1210217_r p1210221_r p1210223_r p1210225_r-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1210228_r-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1210232_r p1210236_r p1210237_r p1260001_r p1260003_r p1260004_r p1260005_r p1260007_r p1260009_r p1260020_r p1260023_r p1260027_r p1260028_r p1260029_r p1260030_r

「さくらんぼクラブ、「読み聞かせ」のお勉強をしました!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. 今日も十数人の参加ありがとうございます(^_^)紙芝居みたいでたのしそうだなーと思います。(^_^)
    おやつにお芋が美味しそうですね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA