★読み聞かせ★年少・たんぽぽ組

今日の年少・たんぽぽ組の学年朝礼は、たんぽぽ組のみえ先生に読み聞かせをしていただきました。みえ先生はわらべの会で活動をしているので今日はスペシャルゲストとしてお願いしました!!大型絵本を読んでもらいみんな集中して見入っていました(^_^)普通の大きさの絵本にみんなで「おおきくなぁーれーおおくきなぁーれーおおきくなぁーれ」と魔法をかけると大きな絵本に変身しました!!とても楽しいひと時を過ごしました♪

dscn0428_r dscn0429_r dscn0430_r dscn0431_r  dscn0433_r dscn0434_r dscn0435_r dscn0436_r

「★読み聞かせ★年少・たんぽぽ組」への1件のフィードバック

  1. みんな静かにしてお話しが聞けてとてもいいです(^_^)
    紙芝居みたいでたのしそうだなー(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA