発表会のリハーサルをながめ余興場で行いました。みんなとても上手です。発表会をお楽しみに!!(^_^)/

今日は、ながめ余興場で今年度「発表会」のリハーサルを行いました。各学年ともほぼ完成に近い出来で、とても上手でした。一人一人の子どもたちが本当に良く頑張りました。先生たちと一緒に頑張ってきた成果が、存分に発揮できているようです。

係として、子どもたちがスムーズに演技ができるよう裏方のいろいろな仕事をしていただいたPTA本部役員の皆さん、地区委員の皆さん、ご協力ありがとうございました。当日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

保護者の皆さん、12月3日(土)をお楽しみに!こうご期待\(^^)/(^^)v

p1210426_r p1210435_r p1210444_r p1210446_r p1210455_r p1210462_r p1210469_r p1210476_r p1210480_r p1210483_r p1210486_r p1260086_r p1260099_r p1260118_r p1260161_r p1260193_r p1260257_r p1260263_r p1260279_r p1260315_r p1260328_r p1260336_r p1260359_r p1260384_r p1260420_r p1260438_r

 

 

 

「発表会のリハーサルをながめ余興場で行いました。みんなとても上手です。発表会をお楽しみに!!(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. みんな上手に出来ていましたね(^_^)
    本番まで練習してもっと上手になれるかな〜(^_^)私も上手になれるかな
    ちょっと心配f^_^;)でも頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA