また、教育実習生が勉強に来ました!よろしくお願いしますm(_ _)m 子どもたちは朝の体操も元気に頑張ってます\(^_^)/

今日も朝から寒いですが、いい天気となりました!子どもたちは園庭で元気に遊んでいます。

今朝は、体操時間でしたが、その前に教育実習生の紹介をしました。昨日から、教育実習生がまた一人来て、1週間ですが幼稚園の先生目指して勉強をしています!よろしくお願いしますm(_ _)m

12月3日(土)の発表会には、11月に教育実習に本園へ来た5名の実習生も発表会を手伝ってくれることになっています。ご承知おき下さい!<(_ _)>

p1210565_r p1210567_r p1210569_r p1210572_r p1210575_r p1210578_r p1210580_r p1210582_r p1210584_r p1210586_r p1210588_r p1210591_r p1210592_r p1210593_r p1210594_r p1210595_r p1210596_r p1210597_r p1210598_r p1210599_r p1210600_r p1210601_r p1210602_r p1210604_r

「また、教育実習生が勉強に来ました!よろしくお願いしますm(_ _)m 子どもたちは朝の体操も元気に頑張ってます\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. 新しい実習生のお姉さんとも仲良く遊んで楽しみましょお(^_^)
    体操も楽しそうですね(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA