ホール飾り作り☆年長☆

11月28日(月)と30日(水)と2回に分けて、ホール飾り作りを行いました(^^)今回のテーマは「ももたろう」!年長の担当は「ももたろう」と「鬼」でした。クラスで2グループに分かれて製作をしました。まず1日目は下書き☆グループの友だちと相談をし、協力をしながら楽しそうに取り組んでいました。2日目は色ぬり☆絵具で思い通りの色を作り、丁寧に塗って仕上げてくれました。

この作品は顔の所をくり抜き、お友だちみんなの顔を出して楽しめるようにしようと思っています!

みんなで協力をしながら製作を進めていく様子を見て、改めて子どもたちの成長を感じました(^_^)

完成した作品はホールに飾られますので、お楽しみに・・・♡

img_1440_r img_1441_r img_1442_r img_1443_r

img_1450_r img_1451_r img_1452_r img_1454_r img_1456_r

dsc01542_r dsc01543_r

dsc01545_r dsc01547_r dsc01548_r dsc01549_r dsc01550_r img_2131_r img_2132_r img_2133_r img_2134_r

 

「ホール飾り作り☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. みんな上手です(^_^)
    楽しそうに制作しているところが感じられてとてもいいですネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA