教育実習生、今日もボランティア活動頑張ってくれました!<(_ _)>教頭先生も園長先生も頑張りました!(^_^)b

 教育実習生は、3日間ボランティア活動をしてくれることになっています。今日2日目は、台風の影響もなく曇りでしたので、園庭新園舎東側・北側の除草作業をしていただきました。綺麗にしていただき、感謝感謝です!m(_ _)m

 実習生に負けず、教頭先生は園庭の除草作業に精を出し、園長先生も台風に備えて園庭保護・砂場保護のための水の逃げ道づくり、堤防づくりに精を出し、2人とも老体に鞭打って頑張りました!(^_^)v

BEFORE

AFTER

教頭先生も頑張りました!

園長先生も頑張りました!

園庭が綺麗になりました!まる!(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA