枝豆の収穫☆年少☆

暑ーい夏休みですが、元気に楽しくお過ごしでしょうか?夏のカレンダーつけていますか?年少組で蒔いた枝豆がようやく収穫できました!(^^)!1学期に食べることが出来ずごめんなさい・・・(><)夏休み中、天気も良くたくさん実った枝豆を今日、えりか先生とみえこ先生がみんなの代表で収穫をしました。そして、塩茹でをして冷凍しました(*^^)甘くておいし枝豆ができました!!2学期、みんなで一緒に食べようね!!お楽しみに~☆後半の夏休みもケガや熱中症に気をつけて元気に過ごしてくださいね(^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA