2学期に向けて、「園庭トラック」を整地しました!(*^_^*)

 朝から猛烈な暑さの天候が続きますが、昨日、今日と2日間、職員作業で「園庭トラック」を整地しました!夏休みに入り、全職員で園舎内の各教室や園庭の除草作業や整備を毎日行っています。全職員、暑さに負けず、熱中症にもならず、頑張ってます!!(^_^)v

 今後も2学期の保育・学習に向けて、そして「運動」「遊び」「運動発表会」に向けて、園舎内や園庭・トラックをさらにきれいに整備し、子どもたちが気持ちよく遊び、より活動しやすくなるようにしていこうと思います!ヘ(^o^)/ (^_^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA