朝の園庭は、子どもたちの自主性、主体性、コミュニケーション能力を育む「子どもたちの社交場」です!\(^_^)/  子どもたちの様子をギャラリーにアップしましたので、ご覧下さい!(^_^)/

朝からちょっと寒かったですが、今日も晴れ渡たり澄み切ったいい天気でした。運動量の多い子どもたちには、絶好の「遊び日和」でした!

朝から園庭は子どもたちの「社交場」となりました!園庭での「朝からの遊び」は、子どもたちの自主性や主体性やコミュニケーション能力を育む絶好の場です!みんな大いに遊びましょう!!\(^_^)/

最後はみんなでマラソンをして、体力作りに励みました!まる(^_^)b

そして、土曜日・日曜日は、ご家族で大いに「家族の絆」を深めて下さい(^_^)

なお、当日の子どもたちの様子をギャラリーにアップしましたので、ご覧下さい!

p1200965 p1200966 p1200977 p1200990 p1200994 p1210006 p1210016 p1210023 p1210042 p1210053 p1210056 p1210066 p1210070 p1210075 p1210082 p1210110 p1210134 p1210144 p1210150 p1210158 p1210165 p1210179

「朝の園庭は、子どもたちの自主性、主体性、コミュニケーション能力を育む「子どもたちの社交場」です!\(^_^)/  子どもたちの様子をギャラリーにアップしましたので、ご覧下さい!(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. みんなそれぞれ好きなことが出来て本当にたのしそうだなー(^_^)
    先生に遊んでもらえていいですネン(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA