阿左美幼稚園との交流会☆年長☆

今日は阿左美幼稚園の年長さんが遊びに来てくれました♪

外で思い切り遊ぶぞー!!と思っていたら・・・ポツポツ雨が…。急遽お遊戯室で遊ぶことにしました。まずは、先生たちの自己紹介と、チーム分け☆次は玉入れをして楽しみました(^_^)1回戦目は普通に(^^)2回戦目はストップ玉入れ?をしました。曲が止まったらピタッと動きを止めるルールでしたが、みんなとっても上手でした!

そのあとはみんなでさつまいもを頂きました。「あまい」「おいしい」と大好評でうれしかったです!(^^)!

帰りはみんなでお見送り☆花道を作って玄関まで見送りました。

「阿左美幼稚園のみんな、また遊びに来てね♪」「小学校で会ったらよろしくね☆」

p1210259_r p1210262_r p1210263_r p1210264_r p1210268_r p1210272_r p1210273_r p1210278_r p1260035_r p1260036_r p1260034_r cropped-P1210284_R.jpg p1210284_r p1210283_rp1260037_r p1260038_r p1260039_r p1260045_r p1260044_r p1260043_r p1260042_r p1260041_r p1260046_r p1260047_r p1260048_r p1260051_r p1260052_r p1260053_r p1260056_r p1260057_r   p1210287_r  p1210293_r p1210288_r p1260058_r p1260063_r p1260062_r p1260061_r p1260060_r p1260059_r p1260064_r p1260065_r p1260068_r p1210321_rp1210325_r p1210326_r p1260071_r p1260073_r p1210328_rp1260080_r p1210329_r p1210330_r p1210331_r p1210333_r  p1260082_r p1260083_r

 

「阿左美幼稚園との交流会☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 他の園のお友達とも楽しそうに遊べていいですネン(*^_^*)
    お見送りのアーチがとてもいいですネン(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA