☆第59回関東菊花大会☆

先日、ながめで行われている菊花大会に行ってきました。

子どもたちが一生懸命育てた菊がきれいに展示されていましたよ☆幼稚園で写真を撮ったときはまだ咲いていなかったお花が、きれいに咲いていました!(^^)!

期間は11月23日まで!!明日までなので、まだ見ていない方はお早めに・・・(>_<)!

img_1427_r img_1426_r img_1424_r img_1425_r

「☆第59回関東菊花大会☆」への1件のフィードバック

  1. 綺麗に菊の花が咲いていてビックリしました。(o_o)
    みんな上手にお水をあげられたようですね(^_^)
    わたくし気管支やられましたねf^_^;)
    みんさんはおきおつけを(T ^ T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA