運動教室♪年中

今日は年中組で運動教室がありました!! 寒かったけど・・・おしりとおしりでおしくらまんじゅう! お友だちとおしりやお腹、頭をくっつけてウォーミングアップ!

ケンケンパは何度も練習しているので、特急列車のように素早くできる子が増えてきました! 鉄棒は逆上がりに挑戦しました。お友だちと協力して、初めてできた逆上がりに喜ぶ子もたくさんいました。

鉄棒をがんばった後はカラーボールを使って投げたり、転がしたりして楽しみました☆ 楽しい運動教室でしたね!!

p1260445_r p1260446_r p1260449_r p1260450_r p1260453_r p1260456_r p1260463_r p1260464_r p1260470_r p1260474_r p1260476_r p1260478_r p1260480_r p1260481_r p1260489_r p1260493_r p1260499_r p1260500_r p1260502_r p1260503_r p1260509_r p1260507_r p1260515_r p1260516_r

「運動教室♪年中」への1件のフィードバック

  1. けんけんパーってたのしそうだなー(^_^)鉄棒は少し大変そうだけど覚えると楽しいでよね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA