ホール飾り製作「ももたろう」(年少組)

ホール飾り製作で「ももたろう」のさるを作りました!!♪ももたろうさん、ももたろうさん~♪と歌いながら製作を楽しみました。はさみの使い方も上手になりました(^_^)さるの表情も一人ひとり違い、素敵な作品になりました。

自分で作った「さる」で鬼退治に出かけました。(園長室へ)園長先生に鬼役になっていただき、「えい!えい!えーい!!」とやっつけました☆

dscn0475_r dscn0476_r dscn0479_r dscn0480_r dscn0481_r dscn0483_r dscn0487_r dscn0489_r dscn0490_r dscn0491_r dscn0492_r dscn0494_r dscn0495_r dscn0496_r dscn0497_r

「ホール飾り製作「ももたろう」(年少組)」への1件のフィードバック

  1. お猿さんがとてもかわいいです(^_^)ホールがウッキーウッキー
    ⊂((・x・))⊃楽しいでよね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA