第3学期始業式、そして荒居幸子先生の紹介を行いました(^_^)v

10時から遊戯室で第3学期始業式が行われました。園歌斉唱のあと、園長先生から「今年はとり年にあやかって、大空を飛ぶ鳥のように、大きく羽ばたいて頑張って下さい!」と話しがありました。

そのあと、荒居幸子先生のご紹介がありました。荒居先生は昨年の2学期の途中から、ケイト先生と一緒に英語活動の時間に来園していただき、英語指導にご協力をいただきました。3学期からは、本園の英語専科教諭(ボランティア非常勤講師)として、毎週月曜日(原則)にご来園いただき、「英語教室」の時間を担当して下さいます。ケイト先生と一緒に指導していただく時間もあれば、お一人で担任の先生と一緒に指導していただく時間もあります。

年長さん、年中さんの授業が中心になりますが、いずれにしましても、本園の英語教育の推進、子どもたちの英語力の向上にご協力ご指導をいただきますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

p1160484_r p1160485_r p1160487_r p1160489_r p1160491_r p1160495_r

「第3学期始業式、そして荒居幸子先生の紹介を行いました(^_^)v」への1件のフィードバック

  1. 新しい先生のお話を良く聞いて、楽しく英語の授業が出来れば良いですね(*^_^*)楽しみですね(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA