たんぽぽ組☆凧揚げ&リトミック

昨日は、ビニール袋にシールを貼って、凧を作りました。戸外に出て凧揚げをはじめると「楽しい~!」「先生、飛んだよ!」と大喜びの子どもたちでした(^。^)。そして、今日はリトミック。4色のロープを使って、ロープの上を歩いたり、ロープを丸くして床に置いて、その中に入ったりしました。ピアノの音と保育者の話や指示をよく聞きながら、集中して参加していた子どもたちです(^^)。

DSC01713_R DSC01712_R DSC01714_R

DSC01715_R  DSC01717_R DSC01718_R DSC01719_R DSC01720_R DSC01728_R DSC01739_R DSC01751_R DSC01752_R DSC01753_R DSC01755_R DSC01756_R DSC01757_R DSC01758_R DSC01759_R DSC01760_R

 

 

 

 

 

「たんぽぽ組☆凧揚げ&リトミック」への1件のフィードバック

  1. ビニール凧さんとてもかわいいでしゅ(*^_^*)室内遊びもいいですねん。
    たのしそうだなー(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA