凧作り&凧あげ(年少組)

今日は、凧作りと凧あげをしました☆年少組の凧は、「ビニール袋凧」!!ビニール袋に油性マジックで好きな絵を描きました。完成した凧を持って園庭へ!!前日のたんぽぽさんの凧あげを見たことでとっても楽しみにしていてソワソワ、ワクワクしている子どもたちでした。少し風も吹いていて絶好の凧あげ日和(^_^)夢中になって楽しんでいました。腕を上にあげると上手に凧があがりました!!とっても楽しそうでよい表情の子どもたちでした(^。^)

DSCN0889_R DSCN0892_R DSCN0893_R DSCN0894_R DSCN0895_R DSCN0896_R DSCN0897_R DSCN0899_R DSCN0900_R DSCN0901_R DSCN0902_R DSCN0903_R DSCN0905_R DSCN0906_R DSCN0909_R DSCN0914_R DSCN0915_R DSCN0916_R DSCN0917_R DSCN0918_R DSCN0920_R DSCN0921_R DSCN0922_R DSCN0923_R DSCN0925_R DSCN0926_R DSCN0928_R DSCN0929_R

「凧作り&凧あげ(年少組)」への1件のフィードバック

  1. ビニール凧さんカラフルに出来てますね(^_^)ふわふわしてて気持ち良さそうですネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA