今日のさくらんぼクラブは・・・♡

今日は、3学期になりはじめてのさくらんぼクラブでしたが、たくさんのお友達が、お母さんと遊びに来てくれました。買い物袋で作る簡易のたこを作りました。かわいいたこができて、少しだけ外で上げることができました。

P1270335_R P1270334_R P1270333_R P1270332_R P1270331_R P1270330_R P1270329_R P1270328_R P1270327_R P1270326_R P1270325_R P1270324_R P1270323_R P1270322_R P1270321_R P1270320_R P1270319_R P1270318_R P1270317_R P1270316_R P1270315_R P1270314_R P1270313_R P1270312_R

 

「今日のさくらんぼクラブは・・・♡」への1件のフィードバック

  1. たくさんのかたの参加ありがとうございます(^_^)みんな楽しそうに凧さん遊びしてますね(^_^)ふわふわ飛んでいいですねん(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA