学年朝礼「エプロンシアター」(年少・たんぽぽ組)

年少・たんぽぽ組の学年朝礼の時間は、たんぽぽ組のみえ先生にエプロンシアターをしていただきました!(^^)!節分行事もあるということで節分の導入として鬼の出てくるお話☆今日のエプロンシアターは「こぶとりじいさん」でした。みんな真剣な表情で見ていました。途中、鬼が出てくるとビクッとする子もいましたが、最後まで楽しく見て参加していました!!みえ先生、今日もありがとうございました!(^^)!

DSCN0939_R DSCN0941_R DSCN0942_R DSCN0943_R DSCN0944_R DSCN0945_R DSCN0946_R DSCN0947_R DSCN0948_R DSCN0949_R DSCN0950_R

「学年朝礼「エプロンシアター」(年少・たんぽぽ組)」への1件のフィードバック

  1. みんな楽しそうにお話を聞いてますね(^_^)お利口さんに座れて良い子達ですねん(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA