製作遊び (フーフー レーシングカー) 年中 

月刊誌の制作遊びをしました。はさみで細かい部分も頑張って切って、好きな色を塗って、糊で貼って完成!!かっこいいレーシングカーができて、みんな大喜び!! 息を吹きかけると、動いてみんなで競争をしたりしました。自分で作ったもので遊ぶのは楽しいね!「また、作りたいな!」と製作遊びを楽しんでいました。

DSC06747_R DSC06745_R DSC06737_R DSC06734_R DSC06730_R DSC06727_R DSC06725_R DSC06721_RP1040768_R P1040767_R P1040770_R P1040772_R

「製作遊び (フーフー レーシングカー) 年中 」への1件のフィードバック

  1. みんな上手ですね(*^_^*)
    カラフルなレーシングカーですね(^_^)フーフーの時はとても楽しそう&かわいいでしゅ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA