壁面製作「冬眠」(年少組)

壁面製作をしました。今回のテーマは「冬眠」。寒い冬!土の中で眠る動物たちをイメージしました!!眠った子どもたちの顔を写真に撮り、自分専用の布団を作って自分にかけ「おやすみなさい☆」。かわいらしい作品ができました!(^^)!今回は自分で布団の形を考え、はさみで切ってみました。それぞれ個性あふれる作品ができました!!みんなの寝顔かわいいよ!!

DSCN0977_R DSCN0976_R DSCN0975_R DSCN0974_R DSCN0973_R DSCN0972_R DSCN0971_R DSCN0970_R DSCN0968_R DSCN0967_R DSCN0966_R

DSCN0980_R

DSCN0978_R

DSCN0984_R DSCN0985_R

 

「壁面製作「冬眠」(年少組)」への1件のフィードバック

  1. 土の中でお休みするお洋服とてもかわいいでしゅ(*^_^*)お洋服がいーぱいの子と少なめ子といろいろあって楽しいでしゅ(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA