茶道教室①☆年長☆

初めての茶道教室は、靴の脱ぎ方、座り方、立ち方、歩き方、おじぎの仕方などを教えていただきました。初めは、楽しみといっていた子どもたちも徐々に真剣な表情に変わっていき、みんな頑張って取り組んでいました。初めて聞く言葉も多く、覚えるのが大変そうでしたが、次回の茶道教室で、講師の先生方をびっくりさせる!と張り切っていた子どもたちです。次回は1月26日(木)の予定です!!みんながんばろうね!!

P1270424_R P1270425_R

P1270427_R

P1270426_RP1270429_R P1270430_R P1270431_R P1270432_R P1270433_R P1270435_R P1270438_R P1270439_R P1270440_R P1270441_R P1270442_R P1270443_R P1270444_R P1270447_R P1270448_R P1270449_R P1270450_R P1270451_R P1270452_R P1270453_R

 

「茶道教室①☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. お行儀お作法がいろいろあって大変ですネン(*^_^*)でも習っておいて損はないと思います(^_^)お利口さんに出来てますね(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA