「月刊誌観察」(年少組)

今日は、園外散歩の予定でしたが、道路状況が不安定だったため安全面を考え延期させていただきました。

今日は、お部屋で月刊誌の活動をしました。担任の読むお話をよく聞いたり自分の本の絵をよく見たりシールを貼ったりしました。「やって~」だったページのめくり方も上手になったりシールを考えて貼ったりひとりひとり楽しむことができました!(^^)!興味・関心の持ち方や集中力など色々な面で子どもたちの成長を感じました!!

DSCN0986_R DSCN0987_R DSCN0988_R DSCN0989_R DSCN0990_R DSCN0991_R DSCN0992_R DSCN0993_R DSCN0994_R DSCN0995_R

 

「「月刊誌観察」(年少組)」への1件のフィードバック

  1. 美味しそうでしね(^_^)お弁当のページをみなさん見てますねん(*^_^*)
    どんなお弁当がちゅきでしゅか(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA